ソラマメブログ › 目玉焼き日記 › Sunny Side Up › SSU リオープンします!

2009年01月07日

SSU リオープンします!

みなさ~~ん!!

あけおめ~ことよろ~!!!

たっいへんお待たせしました!!
SSUリオープンがようやく決定しましたおface03

☆1月9日(金曜日) 23時オープン☆

SSU リオープンします!

icon01リーオプンにあたりましては、たくさんの方に心配していただき、励ましてもらってここまでスタッフ5人で作り上げることができました。いつでも変わらずSSUを愛してくれているお友達にこの場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございましたicon06これからもSSUは、楽しく、どんなときでも、誰でも気軽に来れる場であり続けたいと思いますicon01

SSU リオープンします!
今までのSSUよりはちとこじんまりしちゃったけど、まったりできる空間は健在ですおicon12

是非是非、遊びに来ちゃってねぇ~~~~~icon16

cafe&bar
Sunny Side Up
http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Sky/49/22/23



同じカテゴリー(Sunny Side Up)の記事画像
❤Happy Wedding❤
SSU健在でふ♪
Sunny Side Up
SSUのクリパ♪
もーすぐクリパ!
SSUでクリパ!明日♪
同じカテゴリー(Sunny Side Up)の記事
 ❤Happy Wedding❤ (2009-06-21 20:57)
 SSU健在でふ♪ (2009-02-08 20:28)
 Sunny Side Up (2008-12-28 21:00)
 SSUのクリパ♪ (2008-12-24 22:22)
 もーすぐクリパ! (2008-12-22 21:27)
 SSUでクリパ!明日♪ (2008-12-21 20:32)

Posted by melylu at 20:51│Comments(2)Sunny Side Up
この記事へのコメント
めるちゃぁああああああああああああああああん!!!!!!!

SSUリオープンおめでとッ(*´I`*)♥

いやぁ一時期なくなるって聞いて
ノイローゼになるほど悲しかった… (´;ω;`)

そしてまだ行けてない人ここに一名…
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


今度絶対遊びに行くから待っててぇええええええええええええええええ


あ!Σ( ゚ Д ゚ ) 。o○( い・う・え・おー )
ブログお気に入りしていい?(*´д`*)
Posted by ♥ゆりか♥♥ゆりか♥ at 2009年01月18日 17:32
ゆりかちゃあああああああああああああん!!!!

ありがとおおおおおおおお(*´I`*)ポョ

がんがってなんとか再生したお!w
いつでもお暇できたら遊びに来てね~♪

オキニイリ!入れて!!
めるちゃんも入れるううううう(*´I`*)ポョ
Posted by melylumelylu at 2009年01月18日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。