ソラマメブログ › 目玉焼き日記 › Michies Vehicle shop › ハイドロスピーダー!

2009年02月22日

ハイドロスピーダー!

1周年企画かくれんぼも無事に終わったSSUicon01

今日はみちえちゃんの新商品ハイドロスピーダーのお知らせface02

ハイドロスピーダー!

早速おこちゃんとライドオン!!!
このハイドロスピーダー水陸両用で操作も慣れれば超簡単!スピード調節もページアップダウンで出来ちゃうからラクラクだよ
ハイドロスピーダー!

ハイドロスピーダー!

ハイドロスピーダー!

コチラの新商品はMichie's Vehicle shopにおいてあるよんicon19
他にも飛行機・車・ジェットスキーなどなどいろーーーんな超楽しいハイレベルな乗り物が揃ってるので是非是非遊びにいってみてくらさーいicon12

Michie's Vehicle shopこちら
http://slurl.com/secondlife/FYC%20Michie%20Island/200/140/22
こちらには飛行場・レースサーキットもありますよ。
店の前にあるテレポーターで行ってみてねんicon12

そしてとっても遅くなっちゃったけど。
みちえちゃんicon06Happy Birthdayicon06

ハイドロスピーダー!
いっつもいっつもSSUのことをとっても愛してくれて助けてくれて支えてくれて本当に本当にありがとうface10みちえちゃんからしてもらった10分の1も返せてないけど、これからもみちえちゃんが気楽に遊びに来れるSSUをスタッフみんなで守っていくからねicon12
ずっとずっとSSUの大事な大事なスペシャルな人でいてください


ハイドロスピーダーに試し乗りしたい人は、みちえちゃんが通っちゃうSSUにおいでー!
めるちゃんかおこちゃんがDEMOに乗せてあげまーす!
http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Sky/62/9/22




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。