ソラマメブログ › 目玉焼き日記 › Sunny Side Up › もーすぐクリパ!

2008年12月22日

もーすぐクリパ!

SSUクリパまで後2時間!!


もーすぐクリパ!

待ちきれないお友達が続々来ちゃってますお!icon06
みんな23時に集合してくださーい♪


今からでも間に合うので、配布してるノートの内容貼っちゃいますふface03
これ読んで、今すぐ参加したいと思ったそこのあなた!!
SSUへおいでぇ~~icon16

やってきました!クリスマス♪
SSUでもパーティーしちゃいますお!!

☆12月22日(Monday)
☆23時~ SSUにお集まりください

*******************************************
①23:10~ カーレース
Michie Islandで第2回SSU杯を開催します。

レース用の車はこちらで用意します。
(みちえちゃん特製SSUロードスター♪)

順位は5周走った合計タイムで決定します。
1位2位3位の人には賞品がでますおー!

★補足です。
少し練習してもらったあと、5週のミニレースを行います。このレースの順位で、プレゼントを選んでもらいます。

それとは別に、練習から表彰式の間の、全体をとおしてベストラップの上位4名には、オリジナル飛行機をプレゼントいたします。1位はペパーミントグリーンの水上飛行機、2位はピンクの水上飛行機、3位はペパーミントグリーンの飛行機(第1回優勝商品の色違い)4位はピンクの飛行機(第1回優勝商品の色違いと同じだけど、アニメなどパワーアップしてます)

使用車種、SSUロードスター 会場にすでに展示してあります。場所はここ
http://slurl.com/secondlife/FYC%20Michie%20Island/38/98/721
上にのってる、プレゼントボックスをタッチするともらえます。今回の参加賞としてMichieちゃんからのクリスマスプレゼントです^^


②24:30~ プレゼント交換
SSUにてクリスマスプレゼント交換をします。

参加される方は当日22時までにトランス可のプレゼントを1個用意して店長のめるちゃん(melylu Jiminy)に渡してください。プロフから直接送っちゃって(→ε←*)

金額の上限は特にありません。
自作のものでも大歓迎です!
心のこもった贈り物をしましょう♪

(各企画の開始時間はあくまでも予定です。)

    ★プレゼントの交換方法★

・SSUに人数分(プレゼント分)の数字の書いたボードが置いてあります。

・前半のレースで1位の人から順に箱を選んでもらいます。

・番号を選んだら、めるちゃんからその番号のプレゼントを受け取ってください。

・万が一、自分のプレゼントを受け取ってしまった場合はその場でSSUスタッフにお知らせください。対処は一度受け取ってから改めて交換方法をお知らせします。


++++++++++++++++++++++++++++++++++


日ごろの感謝を込めて、みなさんに素敵なクリスマスの思い出が1つでも増えたらいいな~と願いながらSSUスタッフみんなで盛り上げて行きます♪
至らぬところも多々出てくるとは思いますが、そこはどーか一つ暖かい目で見守って^^

We wish you a merry merry Christmas~★

       cafe&bar
Sunny Side Upスタッフ一同


タグ :SSUクリパ

同じカテゴリー(Sunny Side Up)の記事画像
❤Happy Wedding❤
SSU健在でふ♪
SSU リオープンします!
Sunny Side Up
SSUのクリパ♪
SSUでクリパ!明日♪
同じカテゴリー(Sunny Side Up)の記事
 ❤Happy Wedding❤ (2009-06-21 20:57)
 SSU健在でふ♪ (2009-02-08 20:28)
 SSU リオープンします! (2009-01-07 20:51)
 Sunny Side Up (2008-12-28 21:00)
 SSUのクリパ♪ (2008-12-24 22:22)
 SSUでクリパ!明日♪ (2008-12-21 20:32)

Posted by melylu at 21:27│Comments(0)Sunny Side Up
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。