ソラマメブログ › 目玉焼き日記 › Sunny Side Up › Sunny Side Up

2008年12月28日

Sunny Side Up

先日25日に突然ですが、SSUことcafe&barSunny Side Upはオーナーの一身上の都合により閉店いたしました。

しかぁ~し!!SSUを愛してくれてたお客様の復活してほしいと言う声をたくさんいただき・・・
新生SSUを復活させるべくスタッフ一同動いております!!

規模は小さくなると思いますが、いつでも誰でもアットホームになれる素敵な空間は変わらずに維持していきたいと思っていますicon06

新生SSU復活までしばらく時間がかかると思いますが、詳細が決定次第ブログのほうで報告していきます

新しいSSUが誕生するまでは今まで通りの場所でスタッフ一同遊んでますので、気軽に遊びに来てくださいなicon01

Sunny Side Up

LMも変わってませんおface05
http://slurl.com/secondlife/Friedenstal/213/61/22

今回の事ですぐに連絡をくれた方、復活に向けて沢山のアドバイスもしてくれた方、ホントにホントに多くのSSUファンの方々に支えられてスタッフ一同改めて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございましたicon06これからもみなさんに愛されるSSUを存続できるようにスタッフ一同頑張ってくのでよろしくおねがいしますface05

cafe&barSunny Side Up

スタッフ一同


タグ :SSU

同じカテゴリー(Sunny Side Up)の記事画像
❤Happy Wedding❤
SSU健在でふ♪
SSU リオープンします!
SSUのクリパ♪
もーすぐクリパ!
SSUでクリパ!明日♪
同じカテゴリー(Sunny Side Up)の記事
 ❤Happy Wedding❤ (2009-06-21 20:57)
 SSU健在でふ♪ (2009-02-08 20:28)
 SSU リオープンします! (2009-01-07 20:51)
 SSUのクリパ♪ (2008-12-24 22:22)
 もーすぐクリパ! (2008-12-22 21:27)
 SSUでクリパ!明日♪ (2008-12-21 20:32)

Posted by melylu at 21:00│Comments(0)Sunny Side Up
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。