ソラマメブログ › 目玉焼き日記 › Sunny Side Up › SSUのクリパ♪

2008年12月24日

SSUのクリパ♪

22日に無事SSUクリパができましたんicon06

たっくさんのお友達に来てもらって、それそれは楽しい時間が過ごせましたおface03
SSUのクリパ♪

レースでは、ほとんどの人が初だったのでスタートするまでが大騒ぎww
でもなんとかみんな走れたかな・・・
レース中はタイムを記録することと組考えることで必死だったのでSSありません・・ごめんさい・・icon10
途中結果はこんな感じでしたね・・・face03
SSUのクリパ♪

SSUのクリパ♪
↑このSSの表彰台は当日の順位とはまったく関係ありません・・・face07

スタッフは一番はりきっちゃったこのレースの結果は・・・1位るーちゃん・2位わるくん・3位えるくん!!!
はくしゅっ!!
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち・・・

後半のプレゼント交換もテンパってたのはめるちゃんだけでそれなりに盛り上がってたかな・・・www
みんなとってもステキな贈り物を用意してくれてて、ダレの何を受け取っても文句も出ず喜びの声のほうが多くてとってもほっとしためるちゃんでありまふicon06

プレゼント交換で盛り上がってメリクリで盛り上がり~
SSUのクリパ♪

最後はSIMメンテで大慌でみちえちゃんのSIMに戻ったってゆーオチ・・・icon11

今回のSSUの初のクリパを影で助けてくれたみちえちゃんに深く深く感謝しますicon06
それと無理な企画にも快く参加してくれたさっちゃん・お嫁ちゃん・わるくん・るーちゃん・あすかちゃん・えるくん・あゆちゃん・まさくん・めぐちゃん・ホントにありがとうicon12
忙しい中駆けつけてくれたキューティーさん・けんちゃん・ぶぶちゃん・みわちゃんいつもいつもありがとぉ~icon01


こんなステキな仲間に囲まれてる楽しい楽しいカフェSSUはここでーすicon25
http://slurl.com/secondlife/Friedenstal/206/58/22



同じカテゴリー(Sunny Side Up)の記事画像
❤Happy Wedding❤
SSU健在でふ♪
SSU リオープンします!
Sunny Side Up
もーすぐクリパ!
SSUでクリパ!明日♪
同じカテゴリー(Sunny Side Up)の記事
 ❤Happy Wedding❤ (2009-06-21 20:57)
 SSU健在でふ♪ (2009-02-08 20:28)
 SSU リオープンします! (2009-01-07 20:51)
 Sunny Side Up (2008-12-28 21:00)
 もーすぐクリパ! (2008-12-22 21:27)
 SSUでクリパ!明日♪ (2008-12-21 20:32)

Posted by melylu at 22:22│Comments(1)Sunny Side Up
この記事へのコメント
楽しかったですーーーーーー^^

レースもフェンシングも初めてだったんだけど、
なかなかつぼりましたっ!!!!!!

いつもイベントのときにしか行けないんだけど、
また遊びに行きますね^^
Posted by みっちょみっちょ at 2008年12月25日 03:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。