ソラマメブログ › 目玉焼き日記 › おもしろアイテム › +*RS*+さんのラッキーチェア!

2008年12月18日

+*RS*+さんのラッキーチェア!

お祝いのお花で有名な+*RS*+さんのプリクラをラッキーチェアーでゲッツしにおこちゃんと行ってきましたおーface03

+*RS*+さんのラッキーチェア!

サイクルは10分
ねえさん、かれーくん、めるちゃんは無事ゲッツ!
おこちゃん・・・もっかい今日チャレンジしに行こうねicon06とれるまで付き合うお!

みんなでSSUに戻ってパシャリっicon12
+*RS*+さんのラッキーチェア!
+*RS*+さんのラッキーチェア!

背景はタッチで、ポーズは矢印で変更できますおー!

最新プリクラがラッキーチェアーである+*RS*+さんはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Royal%20Sense/84/107/1450

22日に楽しい楽しいクリパがあるSSUはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Friedenstal/213/61/23
まだSSU未体験の人!とっても素敵な出会いと思い出ができちゃうこと間違いなしだお^^



同じカテゴリー(おもしろアイテム)の記事画像
もぐらたたきtoその他!
Bellroseで遊ぶ♪
南国のAFK
同じカテゴリー(おもしろアイテム)の記事
 もぐらたたきtoその他! (2009-03-06 22:07)
 Bellroseで遊ぶ♪ (2008-06-13 22:28)
 南国のAFK (2008-05-01 15:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。