ソラマメブログ › 目玉焼き日記 › 仲間 › Happy Birthday かれーくん♪

2008年12月15日

Happy Birthday かれーくん♪

昨日はSSUのイケメンスタッフかれーくんHappy Birthday(いわゆるREZ DAYってやつですね!)ですた!

エロくてチャライかれーくんだけど、何故かとってもみんなに愛されちゃってまふicon06
そのオープンなとこがいいのかな?w
Happy Birthday かれーくん♪
(やっぱりバースデーのSSはこれしかないでしょ!!スク水がこんなに似合う人は他にいませんから!!)

Happy Birthday かれーくん♪
(いつでもダレでも抱きしめる用意だけはしてます!!)

みんなで一生懸命考えたプレゼント
やっぱボールがいいのか、ベッドがいいのか、それともエロ本???なんて相談しながら・・・
たまにはエロから離れてみよーぜ!!
って、ことでイチャイチャできるコタツにけてい!!icon09face03

Happy Birthday かれーくん♪
(あ・・・肝心のかれーくんが見えないじゃんね?w  ま、いっか・・icon10

結局お誕生日の日もエロ話で盛り上がりました!!icon06
出会ったときからずっと変わらないでいるちみをこれからもSSUスタッフは愛して止まないのでふ!!
(最近すぐ店からいなくなるけどね・・・)

最後にみんなで記念撮影~icon12
Happy Birthday かれーくん♪
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜☆メリークリスマス☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)☆
Happy Birthday かれーくん♪
(参加してくれた、みちえちゃん・みわちゃん・ちゅんの保護者のらいぶくん、ありがと~♪)

とってもとっても素敵な仲間に出会えるカフェSSUはここ!
一緒にお誕生日でもクリスマスでもお祝いしてくれる人大歓迎ですおーface05
http://slurl.com/secondlife/Friedenstal/213/61/23




同じカテゴリー(仲間)の記事画像
1st Anniversary
HappyBirthday おこ♪
飛行機~!
ばかっぷる代表!
ゆれるおっぱいナース!
居酒屋 龍屋!
同じカテゴリー(仲間)の記事
 1st Anniversary (2008-12-21 15:13)
 HappyBirthday おこ♪ (2008-11-03 19:59)
 飛行機~! (2008-10-05 23:30)
 ばかっぷる代表! (2008-10-02 20:23)
 ゆれるおっぱいナース! (2008-09-23 22:48)
 居酒屋 龍屋! (2008-09-20 10:33)

Posted by melylu at 21:16│Comments(0)仲間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。