ソラマメブログ › 目玉焼き日記 › トレハン › 今度はplodのトレハン!

2008年12月07日

今度はplodのトレハン!

昨日も1っこトレハンしてきましたおー!

ちゅんから強制テレポでついた先はplodさんicon06
ちゅんとおこちゃんと、これまた3人で協力トレハンでふ!

今度はplodのトレハン!
この看板タッチでHUD装着してからのスタートになりますおー。

探すのはこちら↓
今度はplodのトレハン!
溶けかけの雪だるま君を10個みつけてねーicon16

10個見つけたら最後は黄金のクリスマスツリーへ行くんだおー!
クリスマスツリーをタッチしてアイテムゲッツになりますからねーicon12
今度はplodのトレハン!

んで、もらえたのがこれーーー
今度はplodのトレハン!
(ちと大きめだったから修正しよーと思ってまだ装着できないでいるので、置いてSS撮ってみました・・face03このままでも全然可愛いので気にならない人はすぐつけちゃってくらさい!)

25日までやってるクリスマスらしーplodさんのトレハンはこちらー↓
http://slurl.com/secondlife/plod/134/139/47



同じカテゴリー(トレハン)の記事画像
トレハンで潜水艦!
sickのトレハン
..::A.Y.Y::..トレハン
sickのトレハン
同じカテゴリー(トレハン)の記事
 トレハンで潜水艦! (2009-03-28 22:29)
 sickのトレハン (2008-12-07 20:13)
 ..::A.Y.Y::..トレハン (2008-10-28 10:02)
 sickのトレハン (2008-10-14 19:00)

Posted by melylu at 22:13│Comments(0)トレハン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。